株式会社 東海サービスセンター 名古屋支社

コールセンタースタッフ

  • コールセンタースタッフの画像1
Item 1 of 4
  • 月給220,000円〜300,000円
  • 名鉄「味鋺」駅徒歩8分 市バス「水分橋」停徒歩2分 ◇ここがおススメ◇ ◎車通勤可(無料駐車場有) ◎短期昇進制度あり! ◎賞与年2回!手当充実!
  • 9:00~18:00(休憩1時間) ※お昼休みは交替制です ★フレックスタイム制可能!(標準労働時間8時間)  例:8:00~17:00など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社は、大手引越センター・家電量販店・ ホームセンター等のパートナーとして、 エアコン等の家電取付を行う会社です。 コールセンターのスタッフとして、 お客様対応をお願いします。 具体的には… エアコン工事が必要なお客様に、 いつ工事を行うかのアポイントを取ります。 マニュアルがあるので、 マニュアル通りに日付を決めればOK! ◎お客様や引越会社、工事を担当する 協力会社の方などと連絡を取り合いながら、 業務を円滑に進めて頂けると嬉しいです。 ◎コミュニケーションが豊富な オフィスワークなので 「話すのが好き、得意」という方なら そのスキルを最大限活かせます。 業務に慣れたら習熟度や経験に応じて、 以下の業務もお任せしていきます。 ■クレーム発生時の保険会社とのやりとり (担当者への状況説明や保険申請の資料作成) ■経理業務 (請求書発行、月次決算作業、債権債務管理など) ※簿記3級程度の知識があればOK ■図面チェック、見積もり作成、現場立ち合い ■改善活動 (業務の改善提案・支社内従業員への業務指導・割り振り) 将来的には、 支社長不在時の代行として支社を 切り盛りする存在へ成長してください。 またはあなた自信が支社長になり、 運営する事も可能です。 ≪株式会社東海サービスセンター≫ 当社は全国に19支社を構え、 エアコン等の家電製品の 新設・移設を行う会社です。 安定した業績で成長を続ける中、 名古屋支社内体制強化のための増員です。 ~過去の短期昇進実績~ ◎入社2年後に管理職に昇進 ◎入社3年後に支社長に昇進 事業内容 エアコン取付工事 雇用形態 正社員

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は多い
名古屋支社は支社長、事務スタッフなど現在8名のチームです。

先輩スタッフからの一言

(役員) 入社後しばらくは、会社とあなたがお互いの事を知るための期間だと考えてます。 あなたが自分の強みを発揮できれば、それが結果や評価にも繋がります。 もし当社に興味をもって頂けましたら、ぜひご応募頂きあなたの考えを面接でお聞かせください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

コールセンタースタッフ

給与

月給220,000円〜300,000円
※固定残業代(3万5000円~4万7000円/25時間)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ◎経験・年齢・スキルや前職給与を考慮します。

待遇・福利厚生

    社会保険完備 昇給(年1回) 賞与(年2回) 資格手当 役職手当 通勤手当(月額上限2万円※当社規定による) 管理職手当 資格取得支援制度(会社が必要と判断した資格は取得費用を会社が負担) 退職金制度(3年以上勤務) 試用期間3ヵ月/同条件

    交通費

    規定支給(月額支給上限 20,000円)
    ◎車通勤可(無料駐車場有) 名古屋市内(瑞穂区など)、豊山町、春日井市などから通っているスタッフ多数

    勤務地

    株式会社 東海サービスセンター 名古屋支社
    愛知県 名古屋市北区楠味鋺五丁目2525番地 (勤務地)

    アクセス

    名鉄「味鋺」駅徒歩8分 市バス「水分橋」停徒歩2分 ◇ここがおススメ◇ ◎車通勤可(無料駐車場有) ◎短期昇進制度あり! ◎賞与年2回!手当充実!

    応募資格

    ◆高卒以上 育成の観点から、社会人経験15年未満の方を歓迎! 業界問わず、事務や営業経験がある方優遇 【具体的には】 電話応対ができ、PC(Excel)を使用できる方 ≪以下いずれかにあてはまる方は特に歓迎≫ ■人当たりのいいあいさつができる方 ■前向き・積極的に業務に取り組める方 ■チームワークを大切にできる方 ■分析したり、考えることが好き又は得意な方 ■自主性を持って行動できる方 ■業務改善の経験がある方 ◎30代~50代の主婦(夫)活躍中! こんなことに興味がる方 カスタマーセンター、お客様サポート、コールセンター、コールスタッフ、電話応対、電話案内、書類整理、伝票整理、出金・入金管理、会計、一般事務、電話応対、データ入力、営業事務、事務パート、書類作成、受付、来客応対、庶務、総務、経理、オフィスワークなど。

    勤務時間

    9:00~18:00(休憩1時間) ※お昼休みは交替制です ★フレックスタイム制可能!(標準労働時間8時間)  例:8:00~17:00など

    休日休暇

    月8~10日(シフト制) ※月平均21日出勤 ※土日祝出勤できる方優遇 ・有給休暇(10日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ◎お子様の急な発熱・運動会などの行事など対応します! 【年間休日】113日+有給

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    【ご応募・お問い合わせ】 ◆「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募◆ 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了! その後弊社にてご応募を確認、7日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。 求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい! ※勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい! 【応募後の流れ・選考プロセス】 1.応募 ↓ 2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます ↓ 3.面接実施 ↓ 4.採用決定のご連絡 ↓ 5.入社手続き等 ※ご応募〜内定までは、平均1ヶ月程度になります。 ※在職中で今すぐの転職が難しい方も、調整のご相談が可能です。 <急募><面接時マスク着用OK><勤務開始時期相談可能>

    採用予定人数

    1~2名

    問い合わせ

    052-903-1100

    会社情報

    会社名

    株式会社東海サービスセンター 名古屋支社

    業種

    電気・電子・機械関連業

    会社住所

    愛知県名古屋市北区楠味鋺5丁目2525番地
    求人情報更新日:2023/12/14

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力